当会の保護犬や種っ子たちが出演したCMができました!

皆様、こんにちは!

いつも私たちの活動を応援して下さり有難うございます!

当会の保護っ子や種っ子たちをどんどん世間に広めて

この子たちの存在をより沢山の人に知ってもらいたい!

そして

何故、この世に不幸な境遇の犬猫たちが後を絶たないのか…

人間たちに知ってもらいたい!考えてもらいたい!って

ずっとずっと願っていたんですよね。

私たちに出来る限りの発信をしているつもりなんです。

でも

もっともっと発信力のある方々に目を向けていただき、応援していただけたら

もっともっと広まっていけるのに…

でも

待ってばかりもいられないし 

ってことで

理事長濱田は自分の経営する会社のCMを作っちゃったという訳なんですよ(^^;)

CMっても動画作成するにも、TV局と契約するのも結構お高くて(:_;)

濱田の会社にとっては清水の舞台から飛び降りるくらい無理してのCMだったのが正直なとこです。

そして、理事長濱田にはまだまだ夢があります( *´艸`)

大手企業さんのCMに当会の保護っ子や種っ子を起用してくれるようになること。

アパレル企業さんや雑誌にモデル犬として当会の保護っ子や種っ子たちを起用されること。

無邪気に語る理事長濱田の顔を見てると…

なんかいつか実現するんじゃないかと私たちもワクワクしちゃったりします(^^♪

CMの元動画も理事長が思いを込めて纏めています。

是非、ご覧下さいね!

NPO法人しあわせの種たち

Rescue organization for euthlist animals 岡山県動物愛護センターの登録ボランティア団体 主に殺処分対象となった犬猫の最後の砦として保護活動をしています。

0コメント

  • 1000 / 1000